Snow Man佐久間大介のガチ過ぎるコスプレ動画に、目黒蓮が物申す!? | ニコニコニュース


TBSで毎週日曜午後1時から放送中の『それSnow Manにやらせて下さい』。明日9月12日(日)の放送では、東京オリンピック開会式のピクトグラムパフォーマンスで話題となったパントマイムアーティストの、が~まるちょばゲストに迎え、「ネットにあげたらすぐバズっちゃう動画GP」をお送りする。



ジャンルを問わずとにかく話題になりそうな動画を撮影し、その出来栄えを競うこの企画。今回エントリーされた作品は全部で12作品。Snow Manは5チームに分かれ、企画から映像のクオリティまでこだわり抜いた動画を撮影し、が~まるちょばとの対決に挑む。


審査をするのは、「女子のあるあるネタ」動画などで大人気のものまねタレント・丸山礼。YouTubeチャンネル登録者数が110万人超えの“バズり芸人”丸山が、12作品の中から「ベストバズっちゃう動画」を選ぶ。


それぞれのこだわりが詰まった動画の連続に「レベル高い!」(佐久間)、「めちゃめちゃすごい」(向井)とメンバーも大興奮。Snow Man渾身の作品には、が~まるちょばも「ちょっとヤバイね」とクオリティの高さを絶賛。


そんな中、深澤が披露した“ある姿”にスタジオ騒然!? 審査員の丸山も「怖すぎてホラー」と驚愕したその内容とは…。


さらに、アニメオタク佐久間のガチ過ぎるコスプレ動画に目黒が物申す!?


日本を代表するクリエイターが~まるちょばが、自信を持ってお届けする動画にも注目だ。


笑い、驚き、リスペクトあり(?)の動画の中から、丸山が選ぶ「ベストバズっちゃう動画」は果たして!?



■『それSnow Manにやらせて下さい』
毎週日曜 午後1:00~1:30 ※一部地域をのぞく
出演者:Snow Man
岩本 照 深澤辰哉 ラウール 渡辺翔太 向井康二 阿部亮平 目黒 蓮 宮舘涼太 佐久間大介

(C)TBS


Snow Man佐久間大介、吹替え絶賛の声に感無量「役者冥利に尽きる」

ドワンゴジェイピーnews


(出典 news.nicovideo.jp)